2016年ありがとうございました!

フォローする

今年も残すところ2時間。

スタジオの大掃除も終えました!

今年も酷使したので、壁、電気、キッチン、換気扇、テーブルなど念入りにお掃除しました。


もう7年。自宅よりも長く一緒に過ごしてきたんだなあ、と思ったら、この場所が可愛くて可愛くて!

来年はそろそろメンテナンスが必要かもしれません。 小さなスタジオだけれど、来年もフル活動してくれますように、、

2016年、たくさんのご縁を本当にありがとうございました。

「わかりやすく、楽しく、絶対に美味しいタイ料理教室」を常に意識してまいります、

来年もティッチャイタイフードをどうぞよろしくお願いいたします。

2017年が皆様にとって素晴らしい年になりますよう、お祈りしております。

良いお年をお迎えくださいませ。

ティッチャイタイフード 長澤 恵

こちらの記事もご覧になってください。