ミーハー

2016年11月15日

フォローする

遠足の後、ちょこっと二次会へ。 

錦糸町の、とあるタイカラオケで盛り上がっていたら、お店のママが 

ノーンメー、チャラチャチャ〜♫って知ってるでしょ? 本人来てるよ、と。

え?ママ何言ってるの〜と思っていたら、、

ななななんとーっ!!ぎゃっ

本人の声が!

実は、この曲

ラックコンミーチャオコーンรักคนมีเจ้าของ、

10年程前よくよく、私がカラオケで歌っていたんです。


まさかご本人が急に?錦糸町に?なぜ?

ツッコミどころ満載な事態にも、興奮で写真撮りまくり、、ε-(´∀`; )

 そして、皆さんも有名人だと知ったら急にキャピキャピ♡笑

ママが、ネットで宣伝してね、写真撮るから店の看板の前でねって、、、あ、はい笑

興奮の夜でした♡私ってミーハー笑

こちらの記事もご覧になってください。