2016秋のティッチャイ遠足

2023年4月6日

フォローする

4回目を迎えた、ティッチャイ遠足!

お馴染みピニットストアまで今回は

42名!大型バスで向かいます。


ピニットストアに到着!


シンハービールで早速乾杯っ!

お料理は、もちろん北部料理。

ファット菜のヤム。北部で年に一度、今の時期にしか取れない野菜のヤム。

チェンマイのごちゃ混ぜ炒め

未熟なジャックフルーツのヤム。

バナナの茎のスープ

綿花入り豚肉とトマトのスープかけ素麺


リンファーのガピ炒め

全、13品!今回も珍しいタイ料理ばかり、美味しかったー(*´∇`*)  

ピニットのお姉さんが北部から持って来て頂いた水牛の皮のゼラチンを焼いたもの

人懐こい、看板猫のキキちゃんです♡

嫌がってる、、!

ボワヴェールの川口シェフも来てくれました♡

なんと、、鈴木さんがシフォンケーキを!


バイトゥーイとバニラ、遠足までも、、ありがとうございます、、!

オーナーさんとピニットのご挨拶。毎回、心を込めて作ってくださるタイ料理。続けていきたい企画です。


半分くらいの方が初めてのご参加。

楽しんで頂けたかな、。みんなで♡

ピニットと、ピニットお姉さんと。


秋のティッチャイ遠足、お天気にも恵まれ美味しく、楽しい1日でした(*´∇`*)

こちらの記事もご覧になってください。