ツアーで得られること

フォローする

私のツアーでは基本5日間、一緒に行動します。

(一匹オオカミの方にも優しい距離感ですよ♡)

趣味や嗜好が一緒の方々が集まると距離感縮まるの、早いです!

ツアーで仲良しになって、プライベートでも仲良しになる方がいっぱーい、いらっしゃいます。

今日は、次回のプライベートツアーの集まりにお邪魔しました。


料理上手な集まり、間違いなく美味しい!!

数えきれない程のお料理とお酒。


そして、とびっきりおもてなし上手なセレブなお宅にキャーキャー盛り上がった夜。

たくさんの思い出話と、美容話で話は尽きず。

人の出会いと繋がりに感謝、ツアーを続けて本当に良かったと思いました。

こちらの記事もご覧になってください。