今年もお世話になりました!

2016年1月3日

フォローする

ベトナムにいると、
気づけば年越ししてしまいそうなので、2014年のうちにご挨拶を。

今年、1番記憶に残ったのは
やはりレッスン。
ツアー時期を除けば
月に30回以上のレッスンを毎月
しているのです!
(プライベートを入れたら最高42回~)

楽しくて楽しくて、
いっぱい、レッスンがしたい!
という思いの1年でした。

よく、そんなにレッスンしたら
体壊しちゃう!と言われるのですが、
私は逆。

レッスンの日こそ、規則正しく起きて
決まった時間にご飯を食べて
お昼寝して、
買い物や掃除で運動してるから体が
すごく元気!

1日に1回のレッスンだとかえって
調子悪かったり。
(飲み過ぎたりするし)

私が元気に生活できるのも
すべてはレッスンに来てくださる
皆様のおかげ!

5年前、
6名のお坊さんから言われた言葉、

あなたが真面目にやっていれば
良い気が流れてこの場所は必ず
たくさんの笑顔でいつもいっぱいになる。

聖水と

お祓い

5年経った今も、薄れることなく綺麗

お坊さんの仰るとおり、
毎年、暮れや周年にはこの経験を
思い出しては感謝しています。

今年もたくさんの笑顔を
見ることができて、
素晴らしい年でした。

今年レッスンにツアー、
一緒に楽しく過ごして頂きました方々
本当にありがとうございました!

来年もどうぞよろしく
お願いいたします。

皆様にとって2015年が
素晴らしい年になりますように。

良いお年をお迎えくださいませ。

ティッチャイタイフード
長澤 恵

こちらの記事もご覧になってください。