ライブイベント

フォローする

先日お伝えしたライブイベントが無事に終了しました!

ティッチャイのレッスンやツアーに来てくださってるボーカリスト、奥薗絵里子さん(中部市場ごはんツアー、アムパワーでの素敵すぎるショット)

彼女の歌が聴きたくて、

前回『おねえさんといっしょ』でお世話になったカズシェフに協力をお願いして実現したライブイベントだったのですが、

すごく良かった〜カッコ良かったっ!!

今回の為に結成されたバンドの皆さん

この距離感、迫力あって贅沢、、、!

見つめるmay飲んでばかりじゃありません、お料理たくさん作りましたよっ

奥薗さんのご出身、新潟県の食材を使ってカズシェフと食材でコラボをしてたくさんの料理を!

カズシェフ、新潟牛のブルスケッタ

イカワタのブルスケッタ めちゃ美味しい〜〜、、、

ワ、ワイン〜!

私は、かぐらなんばんを使ったディップや

ティッチャイ唐揚げ

新潟の鱒とハーブのバナナ葉包み焼き

ボワヴェールのスタッフ、バンドの皆さん  

素晴らしいライブ、サービスをありがとうございます!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。