ツアーお疲れ様会

フォローする

少し時間が経ってしまいましたが、3月のツアーお疲れ様会を開催しました

場所は、、参加者Iさんのお宅!まさにIビルディング〜

テーマは、1品持ち寄りパーティー。なんて素敵〜っ 


私は渡り蟹とガイヤーンを。

美味しいものが好きな人が集まる会だからこそ全部がすごく美味しくて、こういう愛情のあるお料理が本当に嬉しい。。

そしてお酒もすごい数笑

何より、Iビルディング落ち着く〜!笑

サプライズに、参加者の方がDVDに、旅の思い出を編集してくださったのです〜

1日目から追って語れる楽しさ、盛り上がる!


旅の思い出をゆっくり話しながら、持ち寄りスタイル、最高〜(≧∇≦)
楽しい会をIさんはじめ、ご参加の皆様ありがとうございました(≧∇≦)

来年のツアーは2月、ウボンラチャタニー、パクセー(ラオス)を予定しています!

ご興味のある方は、是非お問い合わせください(^^)

こちらの記事もご覧になってください。