タイフェス終了〈お礼〉

フォローする

昨日、サカキラボにて開催された【わたしたちのタイフェス】にお越しくださった皆様、ありがとうございました!!
なんと250名程の方々にお越し頂いたそうです。

長い列にお並び頂き、また、せっかく来てくださったのに皆様と個々にご挨拶する時間も余裕もなく、申し訳ありませんでした(>_<)

料理を必死に作る顔つきはまるでオッサンだったそうで、、!!いやいや、どんな時でも笑顔が大事ですね笑

せっかくの様子をアップしたいのに、あまり画像がなく、頂いたものを1枚!


画像お持ちの方是非頂けると嬉しいです〜(≧∇≦)

お越しくださった皆様、主催のクミコさん、スタッフの皆様、ありがとうございました!!

こちらの記事もご覧になってください。