タイの時代♡→ェ←♡

2016年2月26日

フォローする

たまたま見たテレビで出演していた、タイで大人気の2人組Golf&Mike。
日本のアイドルとユニットを組んだと聞いた。
タイでも日本のアイドル(特にジャニーズ)は大人気で、友人は「ヤマピーでしょ、○○でしょ、△△でしょ・・」
日本人ながら聞いてもさっぱりわからない

Golf&Mikeは、まだ日本でデビューして間もないのに人気急上昇らしい。
実際タイでも新人ながらかなり知名度のある芸能人
色白で綺麗な顔立ちのイケメン2人は実の兄弟なのだとか

今日は、女子バレーワールドグランプリをサポートするアイドルとして彼らが出演していた。
内容は、バレー選手と前に置いてあるトムヤムクンを食べ、誰が激辛を食べたかを当てるゲーム

2人のうちのどちらかが、「カッラ~~ッ!!(日本語が上手でびっくり!)」とオーバーリアクションをしていた。
男性タイ人・・・絶対それはない、ない・・と冷めて見てしまった(笑)
演技が上手だったのか彼が指名されたが案の定はずれ。。

この後、衝撃的な場面が!
コンサート?の内容になんとタイ語一言レッスンを取り入れていた
会場全体が『マイペンライ』と叫んでいたのを見て・・・

タイの時代が来た~
と思ったのは私だけかしら・・・。

韓流ブームがあるように
タイ料理・タイ語・タイ映画・・・・
泰流ブーム!?(ベタすぎ)が来ること確信

こちらの記事もご覧になってください。