ありがとうございました!

2016年1月3日

フォローする

チャトゥチャック、
ウィークエンドマーケットで最後の
お買い物。
食器や調理器具、、、たくさんの買い物をしました!
私もこんな買っちゃった、へへ。

そして、最後のお食事はタイスキ。
今回も、ガイドのピーティーや、運転手さん3人も一緒。
カンパイーッ(≧∇≦)


お料理は中華系。
蟹の湯葉巻き、ホイチョー

海老すり身揚げ、ポピアサワン

鶏肉の揚げ煮、ガイ、、なんだっけ。

皆さんにご挨拶を頂き、気に入ったお料理、感想など、ツアーを楽しんで頂けて、温かいお言葉もたくさん頂き感無量。。

今回、人数が多く、住む地域も、年齢もバラバラだったのですが、みんながまとまって協力して旅を盛り上げて下さったからこそ、最高の旅が完成しました。
本当に楽しかった、、、!!

そして、スタッフ。
旅を安全にサポートし、楽しく盛り上げてくれて感謝!

第2弾の方々を空港でお見送り、、。

長いようで、あっ!と言う間の
ツアーが終わりました。。

ツアーに関わった皆様、
本当にありがとうございました(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。