バーベキュー

2016年1月3日

フォローする

お誕生日に、
友人達がバーベキューを企画して招待してくれました。

豊洲にこーんなに素敵なバーベキュー場があるんです!

昼から夕方までのプランでしたが、
都会の夜景をこんな形で見られるのもオツだわー(≧∇≦)

お料理の写真がな、い、、、。(汗)
(写真撮るくせをつけなきゃ!)

アメリカンスタイルのバーベキューに苦戦しながらも、新鮮で楽しいひと時でした。

さっと楽しめる手軽さも良いのですが、
こちらの施設、夜はテントでお泊りバーベキューもできるんですって!

夜景を見ながらバーベキューとお酒に囲まれての夜通しも素敵!と想像しただけでワクワク

私、実は大のアウトドア好き。
昔はこんなバーベキューもしてたのに!

バーベキュー熱がメラメラ再燃。
タイバーベキューもまたやりたいようー!

こちらの記事もご覧になってください。

MAYの日々

Posted by may