可愛いーっ!

2016年1月3日

フォローする

チェンマイ帰りの方から、
はい、お土産と

ぎゃー!めちゃくちゃ可愛いっ!!!

タイのレトロなお弁当箱に、オーダーメイドでイラストを描いて売られているんですって!

私が象と猫が好きなのを覚えていてくださって、

象さんの鼻に、、ね、猫が座ってるではないの!!
このツボを突き抜かれた感じ、、倒れそうになりました。

そして、もう一つと差し出されたのが、

長粒米!笑

さりげなくテーブルや、シンクの上に置いて、『あれ?今日のレッスンなんだっけ』と言わんばかりにもち米キャンドルを見てる皆さんを眺めるのが楽しい日々。笑

スタジオに飾らせて頂きます、本当に本当にありがとうございました!(≧∇≦)

こちらの記事もご覧になってください。

タイ雑貨

Posted by may