北部タイツアーから帰国しました!

2016年1月3日

フォローする

北部ツアーから帰国しました!

今回は2週に亘ってツアーを開催しましたが、
事故も病気もなく、雨季にも関わらず
2週間のうち、1度も雨が降ることもなく
最高のお天気に恵まれ、最高のツアーでした!
(チェンマイは昨日、今日と2日間雨が降りっぱなしだそうです、
ここまでくると全員が晴れ女だったに違いない)

ご参加頂いた方々、本当にありがとうございました!

1弾ツアーも
2弾ツアーも
皆さんのおいしい笑顔が見られて本当に幸せでした。
私、感無量です・・
特に今回は、人数が多かったので
心配や不安な気持ちが大きかった分、
帰りの空港で皆さんの笑顔を見られた時、
安堵と嬉しさで倒れそうになりました・・

1弾の皆さんからのメッセージ、
大感動でした!
10

せっかくの皆さんのお気持ち、清潔に保管したいと思い、
余計にも洗濯をしたら・・にじんだ!(号泣)

ブログでご紹介するのは相当先になりそうなので(汗)
まずは画像でご紹介ですー

1日目から血料理のオンパレード。
血のスープ、血のサラダ・・
でも、最高においしい。画像は、ルーと呼ばれる北部料理。
7

ゴールデントライアングルで、川沿いでの食事。
最高の景色で乾杯!
8

ラオスへ向けて出国!30分後タイへ再入国!笑
12

mayツアーのお決まり、
動物!

ガオー
2

また会えた-♪
3

鼻まみれ。スポンッ!っていい音で吸われた図。笑
4

ライチ園の高床式のお部屋で
めちゃくちゃおいしいガイヤーンの食事
1

私が大好きなお店、
オーガニックのヨーン料理教室も。
5

山の頂上でビールとライチ!(すごい組み合わせ)
9

ご紹介した画像がまだまだありすぎる・・!のですが
今日はこの辺で終わりにします。

明日は、25日発売の
私の初出版のレシピ本をご紹介します!!

こちらの記事もご覧になってください。