ありがとうございました!

2016年2月26日

フォローする

タイ市場ごはんの旅の放送を終えて、沢山の方々から感想や励ましのメールを頂きました。
これからお返事をさせて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします。!

そして、沢山のメルマガの配信フォームのご登録もありがとうございます!
テレビってすごいっーーー!!
1人で感動しながらメールを受信いたしました(笑)

とても嬉しかったのが、私がタイを好きな気持ちがすごく伝わってきた、という
ご感想を多くの方々から頂けたこと。

タイ料理とタイが美味しい、楽しい、大好きな気持ち、これが一番伝えたかったことなんですが
言葉足らず・・違うな。言葉が不自由すぎ。汗
気持ちはいっぱいいっぱいなのに。
・・・ボキャブラリー乏しすぎ・・
(絶対話し方教室に通うんだから!)

それなのに、素敵に番組を作ってくださった
NHKの方々に本当に本当に感謝です。

実は、私が番組に出るきっかけとなったのは、
遡ること4年前、
タイ政府観光庁が主催するメディアツアーに招かれたご縁で
番組のディレクターさんと知り合い、
現地で市場を一緒に歩きながら私がタイの食材をご紹介したのがきっかけ。
この4年間で同番組に4回も出演させていただきました。

ディレクターさん、バリバリに仕事をこなす強い女性、
たまに男性?笑と思うほど。(超失礼)
タイのロケでは、もうーーーーーーーっ!と
思うこともあったけれど・・
それも、すべては良いものを作るため、
もの凄いバイタリティーと職人気質な彼女だったからこその
番組だと思います。
プライベートでも仲良くしてもらってるので
甘えが出るせいか、ぶつかることも多いのですが(笑)
やっぱり彼女はすごい!!
この場を借りて、本当にありがとうございます!

tour
メディアツアーにて。

放送が終わりホッとしていますが、
実は9月に別の企画が放送されることになりました!
もちろん、彼女との番組です。

この内容は次回にでも!

ご覧頂いた皆様、本当にありがとうございました!!

こちらの記事もご覧になってください。