情報満載!トラベルノート

2023年4月6日

フォローする

長くお休みをしておりました。
その間、私は英語の勉強に打ち込んでいたわけですが・・なんで(笑)
その話題は次回として、

11月からオープンしたサイト、トラベルノート
タイ旅行に関する情報、ニュース、そして
【美容】【観光・宿泊】【旅のテクニック】【買う】【遊ぶ】【食べる】
それぞれの特派員が旬の情報を毎日お届けする現地特派員通信
このページで私は【食べる】を担当させていただいています。

それぞれの分野に特化した特派員の皆さんの個性溢れる記事についていけるよう、夜な夜なネタを考えてマス・・。
是非是非お気に入りにしていただきますよう。

私の今週の記事はタイの飲んだあとに○○!?
khanompan sankayaa

今は慣れたものの、飲んだ後に行こう!と言われた時はギャグかしら?と。

この店が日本で0時までの営業だったらどうなのだろう~などと想像してみたりして・・。

みなさんはどう思われるでしょう??

こちらの記事もご覧になってください。