再び師匠の店

フォローする

お昼はナムギョウ。やはりチェンマイでナムギョウならば師匠の店へ。

こんなに綺麗に準備してくれました。初日に食べなかったお料理も。芋がらと雷魚のスープ。シアンダー菜と卵の炒めこれだけは2回目も外せないの!小松菜の和え物

ここで皆様の挨拶。最後に1番印象に残った美味しかった料理をお聞きしています。

やはり多かったのは、ターおばさんの料理や、師匠の店、サテなど。うちは、スタッフにも答えて頂いてます笑

ガイドさんも初めてのお店が多かったらしく、海老のスープが好きだったそう。笑皆さんのツアーの感想は、私の次のツアーの為に大変勉強になります。

この後は、パッキングと休憩の為ホテルへ戻ります。

こちらの記事もご覧になってください。