ターおばさんのベジ料理教室(後編)

2018年2月26日

フォローする

お昼ごはんを食べた後は、次のメニュー

カノムチーンナムギョウ(トマトそうめん)

手作りペーストを炒めて

本来は、豚出汁でミンチ肉がたっぷり入りますが、大豆肉の臭みを抜いて作ります。

煮込んでる間は、お庭をお散歩

途中、バナナを干してあったり、野草を味見したり、香りを楽しんだり。帰ってきてからナムギョウの試食。お腹いっぱいすぎて一口味見ねってみんなで話していたら普通に完食。笑

あっさり、トマトの酸味が効いていておいしい♡

デザートは、サリム(緑豆麺)

ゆっくりした時間と贅沢な自然で癒されました。


帰りも川渡り笑

ターおばさんのワンコ、ガティちゃん(ココナッツミルクちゃん)も可愛いかったー♡

こちらの記事もご覧になってください。