最近のプライベートレッスン

最近、お受けしたプライベートレッスンのお料理の数々です!

ペーストから作る、鶏肉のココナツカレー、パネーンガイ。

ペーストから作るラム肉のマッサマンカレー、マッサマンゲ

ツルムラサキの花とネームのスープ、ゲーンパックパンサイネーム

汁少なめ牛スジの煮込み麺、グェイティオーヌアトゥン

カツオの東北スタイル和えもの、ゴーイプラーオー

ターメリック風味、丸鶏のグリル、ガイヤーンカミン

塩辛のハーブ和え

海老のガーリックオイル炒め、クントードガティアム

豚肉ガパオ

ネームのココナツミルクディップ、ネームロン

メニューによっては、通常レッスンでも登場しますのでお楽しみにですっ(^^)

新メニューと追加レッスン

今期9.10月の新メニューレッスン!

偽りはありません、超!簡単レッスンから。ほんと簡単です笑

そうめんのヤム。青臭い具材こそが合う、合う!私のイチオシ。

レタスの醤油蒸し。サッと火を通すだけなのに、焦がし醤油とサクサクガーリックがアクセント。

高菜と卵の炒め。見た目パッとしませんが炒め方がポイント。簡単なのに高菜の奥深さ。

鶏肉のナムプラー煮。鶏肉を整えて煮込むだけ!ナムチムを添えて。

人気タイ料理より。

バーン笑 豚足〜!この後は、解体してごはんと共に。

タイ式しゅうまい。タイの味なんだな〜こちらも私のイチオシメニュー!

以上、超簡単レッスン、人気レッスンはキャンセル待ちの方が非常に多く、11月、12月も追加レッスンを行います!

お取りできなかった方、是非〜(^^)

11.12月レッスンの内容発表は9月30日より、ホームページ、ブログ等でお知らせいたします。

未だにメール案内のシステムが復旧できずご迷惑お掛けしますが、次回のレッスンもよろしくお願いいたしますm(._.)m

ライブイベント

先日お伝えしたライブイベントが無事に終了しました!

ティッチャイのレッスンやツアーに来てくださってるボーカリスト、奥薗絵里子さん(中部市場ごはんツアー、アムパワーでの素敵すぎるショット)

彼女の歌が聴きたくて、

前回『おねえさんといっしょ』でお世話になったカズシェフに協力をお願いして実現したライブイベントだったのですが、

すごく良かった〜カッコ良かったっ!!

今回の為に結成されたバンドの皆さん

この距離感、迫力あって贅沢、、、!

見つめるmay飲んでばかりじゃありません、お料理たくさん作りましたよっ

奥薗さんのご出身、新潟県の食材を使ってカズシェフと食材でコラボをしてたくさんの料理を!

カズシェフ、新潟牛のブルスケッタ

イカワタのブルスケッタ めちゃ美味しい〜〜、、、

ワ、ワイン〜!

私は、かぐらなんばんを使ったディップや

ティッチャイ唐揚げ

新潟の鱒とハーブのバナナ葉包み焼き

ボワヴェールのスタッフ、バンドの皆さん  

素晴らしいライブ、サービスをありがとうございます!

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!楽しいひとときをご一緒できて嬉しかったです(≧∇≦)