天然生活7月号に掲載されました!

野菜がまんなかの食卓、という特集で
タイ料理のレシピを紹介していただきました。

それが、ヤムママー、

インスタントラーメンのサラダ!

最初お話を頂いた時に
野菜が中心の麺料理ということで、
野菜たっぷりのタイ式そうめんなど
何品かご提案をしたのですが
まさかヤムママーが採用されるなんて!

天然生活さんですよ!!笑

ジャンクではありません

と認められたようで嬉しいです。笑
ヤムママー、快挙!

5月20日発売、発売中です

天然生活

初めてのレシピ本を出版します!

6月25日、初となるレシピ本を出版させていただくことになりました!

タイトルは、

〈長澤恵のタイ料理教室〉

そのままっ笑

著書を持っていない私が、
初めての本で自分が求めていた内容で作れること
出版社をはじめ、制作に関わって頂いた方々に
本当に感謝!!

そして、その基盤を作ってくださった
生徒さんやお仕事してきた関係者の方々、出会った人すべてに感謝!!

撮影スタッフ

惚れ惚れする仕事をしてくださったみなさんと。
私の大切なワサナママも参加してくれたこと、
一生の思い出・・!

皆様、本当にありがとうございます。

それが、もうすぐ、出来上がるんです!
詳細は、また後日・・!
(今日は熱く語らせてください。)